2012年5月24日木曜日

みどりのノート~Konpeito candy was brought into Japan from ポルトガル~

4年前に使ってたノートを見つけました。

みどり色。



そのノート、面白い!

自分にその1年でどんな変化があったかが、まざまざと伝わってくるので。


日記が書かれていて、将来のこと、人生とは、

みたいなうんちくが書かれてるわけです。


ちゃんと「今日のオヤスミ」までついてました。

木村カエラが好きだったみたい。


しばらくすると日記が英語で書かれるようになり、その中の一文が今回のサブタイトル。

何を思って書いたのか全く記憶にない。




こんな日記を書いていたことすら全く覚えていない自分が怖くもなる。




4年前の自分からこんなメッセージを頂きました。

「世間体を気にしないことが大切なのではない、自分が正しいと思うことを実践するのが大切だ」


若い!!

そりゃそうだ。

エネルギーをもらいました。


金平糖食べます。


今日のオヤスミ
♪手紙 過去~
ケツメイシ


0 件のコメント:

コメントを投稿