2011年4月29日金曜日

そのデカい体はそのためにあるんだっ!!うちの水道はなんのためにあるんだ??

もう夜中の12時ですが蛇口をひねっても水はちっともでません。


これを書き終わるころには出始めて欲しいという願いを込めながら書いてます。


僕の家は2階なので、断水じゃなくても水圧の関係で水が上がってきません。

みんなが使わなくなり始める時間になるまで。

で、コーランが鳴り始めてからしばらくするとまた出なくなる。

朝6時ぐらいからまた断水になります。




なので、料理も洗濯も歯磨きも基本的には溜め水を使います。


水道があるのに使い物にならないぐらいなら、井戸生活の方がよっぽどいい。

井戸で生活してる隊員の方が羨ましいです。


今までならだいたい10時ぐらいからちょろちょろしだして、11時ぐらいには普通に出てたんだけどな。




あー眠い。


最近来た新隊員とダカールのドミトリーで話をしました。

茨城出身。


ラーメン屋トークで大盛り上がり。

看板の信号が青のときしかやってない、らーめん○生

これってラーメン?甘!!って最初は思うがだんだんはまってしまう、○むしゃ


日本に帰りたくなりました。



今日のオヤスミ
♪Take me there
Black Street

0 件のコメント:

コメントを投稿