2011年11月11日金曜日

推定五十路のマダムから逆ナンされる~北海道はでっかいどう~

北海道の列車(道民は電車と呼ばないらしい)には、
座席の前に切符を挟むスペースがある。

へへへへへへへへっへーーーー

kojiです。


先週、青森と北海道行ってました。協力隊の友達に会いに。

フランス語もなまっているS君、協力隊のアイドルRさん、そして同期のY。

朝市行ったり、カヌーしたり、美術館行ったり、温泉入ったりと本当に素敵な旅でした。

そしてご当地のおいしいものをたらふく食べました。ホヤうまかったーーー。



行きのフェリーの中でのこと。

一人だったので、一番安い16人雑魚寝の部屋の切符を買いました。

で、いざ部屋に入ると、老夫婦と奥さまと僕の4人。


荷物を整理して、フェリー内を探検しようと思い、部屋を後にしようとすると、その人から声をかけられました。

「あのー・・・・・お一人ですか?」と。


「そうです。友人に会いに行くんです。」と返答。


すると、何か言いたそうだけど、しばらくの沈黙が続き


「一緒に卓球しませんか」と。


はきはきと「やろうよ!」って言ってくれればいいのに、声のかけ方がなんとも言えずリアル。


丸一日フェリーの中だし暇なので、OKしたら、

「ごめんねーこんなおばちゃんと一緒に遊んでもらうなんて悪いねーー」とめちゃくちゃ上機嫌。



でも結局やりませんでしたww


約束の時間に部屋に戻るとおばちゃん爆睡してたので。



なんとも苦い体験でした。


今日のコンニチハ(まだ昼すぎなので)
♪Beautiful days




0 件のコメント:

コメントを投稿