2010年10月21日木曜日

映画祭~残念編~

映画を見ることが全くできないのがセネガル人。
そもそも映画を見るマナーというものを知らない。
携帯をいじくるは、入退出するは、やりたい放題。
集中して見ることができない。

結局最後まで見ていたのは、一番人が多い時の半分以下。
「一番人が多い時」というのは、始まった当初も人が少なかったため。
時間通りに始めるということもままならない。
それがセネガル。

来てくれたお客さんの何割の人があの映画を理解できたのだろう?
フランス語の字幕だったので、フランス語が読めない人には難しかっただろうな。

だけど、
話の内容が分からなければ、途中で帰るのか?
何か他に用事があったから帰ったのだろうか?


最後まで見てくれて、映画の感想を熱く語ってくれる人もいるんだけどな。


今日のオヤスミ
♪Harpe
Overground Acoustic Underground

0 件のコメント:

コメントを投稿